SSブログ

たまにはいいっしょ? [雑記]

PCの方はなんとかなりましたがアクアネタがありません・・・

なんで、PC買換えと一緒に買ったもんでも紹介、これもアクア関係ナシ!

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 16GB ブラック NW-A919B

SONYのウォークマン、なんとワンセグ付き!
PC探してたときに偶然見つけちゃって衝動的にポチっと^^;
たぶんPC買うつもりである程度の出費は覚悟してたんで、ネジ飛んでたんでしょうね・・・

いや、なんでこんな記事書いてるかというと
こんなに良くなってるのか!とちょっと感動しちゃって^^;
ワンセグはオマケみたいなもんなんでどうでもいいんですが、こいつについてるノイズキャンセル!
これが思った以上にスゴかったんでつい・・・
何をいまさらって人もいるかと思いますが、ほんとに外の音消えちゃうのね
知らない間に技術は進歩してんだねぇ・・・

音波に音波をぶつけて消すらしいんだけど、そんな装置アクア部屋にあったらいいよな、なんて
OF水槽置いてある部屋ってどうしてもうるさいもんねぇ^^;

アクアにもこんな技術を取り入れた商品が出たらいいなと思った一品でした

ではでは^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

お兄ちゃん

リッチですね~^^
そのノイズキャンセル、ヘッドホン借りたけど静かだったよ!
ん~ スゴイな~ って思ったけど、値段聞いて断念しました^^;

水槽の音はけっこうね、
でも今は子守唄になってる^^;

by お兄ちゃん (2008-04-03 23:11) 

サクンバ

リッチじゃないですよぉ^^;
なぁ~んかネジ飛んでたみたいです、物欲全開になっちゃって^^;
でもこのノイズキャンセルってほんとスゴいよね!
あそこまで雑音抑えられるなんて・・・

子守唄にできる境地・・・そこまで行ってみたいものです^^
by サクンバ (2008-04-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。