SSブログ

とりあえずの復帰・・・ [水槽日記]

帰ってきたよ~^^

散財だぁ~、PC新規購入です^^;
前のはもうダメ!キーボードとディスプレイが逝ってもうた・・・
ノートだったんで修理すっとかなり高くつくらしく、新規購入いたしました

OSがvistaになったんでデジカメのドライバだのなんだのが使えなかったりでかなり難儀してます^^;
しばらくは調整の日々・・・

ではでは^^
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

お兄ちゃん

お帰り~^^
しかし痛い出費でしたね!
ぼちぼちと使い慣らしていくしかないですね^^;
来週は写真付きで^^


by お兄ちゃん (2008-04-02 10:52) 

たらふく

お帰り〜〜〜^^
何年使用で壊れたんですか?
PCも電気製品ですが、
今のところあたりがイイみたい^^
by たらふく (2008-04-02 14:14) 

イペキ

おお!!
PC新規購入ですか!!
イタイですがしかたないですね^^;
調整頑張ってくださいね!!

by イペキ (2008-04-03 18:32) 

サクンバ

:お兄ちゃんさん
だいぶ慣れてきました^^
基本的な部分はそんなに変ってないかな?(オイラが使う機能については)
写真はなんとかなりそうです、が、ネタがない^^;

:たらふくさん
えっとね~・・・4年かな?
たらふくさんはMACだったよね?
APPLEはいいんだよきっと!オイラも前はマック党だった^^

:イペキさん
奮発しちゃいましたよ^^;
今月はアクアな買い物はできないかも・・・
買い物じゃないけどアクアものの修理で出費してるし^^;
by サクンバ (2008-04-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新不能たまにはいいっしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。