SSブログ

つぶつぶツブツブ粒粒・・・ [雑記]

帰宅後水槽前面左上方部・・・
Cnv0001.jpg
なんじゃこりゃ?

なんかの卵、たぶん貝・・・
そういやこの間もライブロックに付いとった・・・その後数週経ってからリフに稚貝が急激に・・・
親の貝はなんとなくはわかっているのだが種類不明、調べてないとも言う^^;
前々から居るのですがこれといった悪さもしていない様子なので放置している、夜しか出ないので駆除が面倒とも言う^^;
したがって卵も放置に決定!

・・・話は変わって・・・
実はいままで画像にリンクを貼る方法を知らなかった
2年もやっててどうかとも思うが^^;

ソネブロがリニューアルしたので使い方なんぞを見ていたら知ってしまった・・・
やってみたくなってバナーというものを作成してみた
OCSバナー.gif
出来ちった^^

一杯引っ掛けてたのもあってか、なんだかゴキゲン♪
調子コイていつも拝読させていただいている大御所さんにリンクの依頼なんぞしてしまった・・・
・・・いつもはシャイなんです、ボクは・・・
快く承諾していただけた
みなさんありがとうございます!!!

・・・お酒の力って偉大だ!

ではでは^^
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

イペキ

おおお!!
凄い数の卵ですね!!!
何も悪さしないのであれば
放置で決定ですね^^;
ほほ~、バナーを張り付けるんですか・・・
私はまったくやり方を知りません・・・^^;

by イペキ (2008-03-23 19:01) 

たらふく

最近、知らないものは全て駆除してます^^;
バナー格好いいよ^^
by たらふく (2008-03-23 22:14) 

サクンバ

:たねさん
niceありがとうございます^^

:イペキさん
これ全部孵化したら水槽どんなになっちゃうんだろ!?
親と思しき貝はシッタカよりちょい小さいサイズで夜行性・・・
夜になると熱心にガラスのコケを食べてます
サンゴに付いてるのは見たこと無いし、前から見てるけどサンゴに食み後もないので放置してしまいます^^

:たらふくさん
調べないならそれが1番いいと思う^^
オイラみたいに調べないけど放置・・・これがアブない!^^;
by サクンバ (2008-03-24 14:45) 

お兄ちゃん

バナー? 
知らないことがいっぱ~い^^;
by お兄ちゃん (2008-03-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。