SSブログ

追記と追加 [水槽日記]

前記事のオートワッサーですが・・・

追加で写真の点の位置に穴を開けました
・・・じゃないと、パイプの下に水面が達した時点でピンポン玉が上がっちゃう^^;

じゃ、今日の記事・・・

 Cnv0001.jpg
追加魚が居るッス!
つっても大して珍しい魚でもないんですが・・・

 Cnv0002.jpg
イエローフィンエンゼル
極々地味めのお魚です^^;

・・・実はスポットテールが飛んじゃって・・・
チョウもいいかと思いましたが、メタハラ焼けを気にしないで済む魚もイイかな?なんて^^

いきなりポチャンだったのでマルチにガスガスいじめられてましたが、今は落ち着いてエサも食ってます
成魚になるとメタリックブルーが乗ってキレイらしいですが、なんせまだ未成魚なんで真っ黒です
・・・いつになることやら・・・

そうそう、またタイトル変えちゃった^^;
今回は好きなバンドのバンド名まんま、まぁなんだっていいんですわ^^
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

お兄ちゃん

スポットテールってこの前入れたばっかじゃなかったっけ?
そうですか・・・飛んじゃったのね^^;
地味でも追加魚は楽しいよん♪

タイトルは前回から変わってたね^^ 意味わかんなかったけど^^;

by お兄ちゃん (2008-03-12 22:17) 

たらふく

こりゃまた地味路線^^
マルチは逆に派手だし丁度いいのかな。


by たらふく (2008-03-12 22:34) 

サクンバ

:お兄ちゃんさん
1ヵ月もたなかったネ^^;
正直、あんまり思い出も残ってない・・・
残していったのはブラジリアンに伝染した白点だけ^^;

:たらふくさん
地味な割にあんがい目立っちゃうのね^^;
よく前に出てくるし、もうちょっとキレイになってもらわないと・・・
by サクンバ (2008-03-14 15:10) 

お兄ちゃん

白点だけの置き土産か^^;
by お兄ちゃん (2008-03-14 20:28) 

サクンバ

:お兄ちゃんさん
^^;
これがなかなか消えなくって・・・新しいヤクでも使ってみようかと・・・
by サクンバ (2008-03-14 22:06) 

イペキ

タイトル変更了解しました^^
イエローフィンですか・・・
お店で見かけて買おうかかなり悩んだことあります!!
地味だけど、綺麗ですよね^^

by イペキ (2008-03-15 15:54) 

サクンバ

:イペキさん
なんかso-netのリニューアルのたびに変えちゃってます^^;

イエローフィンの地味さったらもう・・・
”飼い込むとキレイだよ”の言葉にあえて乗ったカンジ^^;
by サクンバ (2008-03-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オートワッサー早速改造! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。